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ウル2みたいにいいね持ちがマッチングの主導権握れるようにすりゃよかったかもな

936.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/07/31(月) 22:30:01.99 ID:H0GpvrCp0.net

ウル2みたいにいいね持ちがマッチングの主導権握れるようにすりゃよかったかもな
いいね持ちは「いいね持ちのみと対戦」「全ての操作方法と対戦」を選べる
プロコンは選択権なしでいいねとプロコンどっちもマッチングする

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つーかさ、麺と会長に対して不利なキャラは多いけど

903.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/07/31(月) 18:56:13.40 ID:H0GpvrCp0.net

つーかさ、麺と会長に対して不利なキャラは多いけど
「ダウン取って起き攻めして死ぬ気で龍化防げ」とか
「火事場ゾーンを飛ばすようにラッシュ入れろとか」とか
具体的な対策あるのにコブラにはないのはどういう事なん?
ゲルゲルどうすんの、アレ

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いいね持ちは操作の楽しさはトップだと思うんだけどなあ

883.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/07/31(月) 17:00:48.83 ID:rELfMuH70.net

いいね持ちは操作の楽しさはトップだと思うんだけどなあ
やっぱり安定した行動と経験則が頼りになるタイプのゲームで体感操作ってのは
たとえポテンシャルはあったとしてもパッド操作の手軽さ、再現性には敵わないと思う

というか、操作方法がいいね持ちだけだったら面白かったと思うんだけどな
上手く操作するのには練習がいるし、人の手によって動かされるブレも発生しやすい
いいね持ちの曲げる力は従来の操作方法では実現できない範囲までちゃんと届いてるし
「新しい操作方法の新しいゲームだ!」ってなってたと思う
自分は疲れると操作に影響するんでジョイコンで遊んでるけど、いいね持ちだけだったら普通にいいね持ちで遊んでたわ
一台で二人遊べる仕様は捨てるべきだったんじゃないだろうか

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俺は遠距離でちまちま差し合いするよりゼロ距離でフレーム合戦する方が逆にストレスないから連戦できる

860.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/07/31(月) 15:16:25.73 ID:q1Jmtn+aa.net

俺は遠距離でちまちま差し合いするよりゼロ距離でフレーム合戦する方が逆にストレスないから連戦できる
ARMSは格ゲというよりシューティングゲームやってる感覚だわ

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おっさんからするとタイマンでかつ反射神経より試合組み立てを考えるのが楽しいからARMS好きだよ

845.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/07/31(月) 13:56:45.49 ID:jKeTRzOCM.net

おっさんからするとタイマンでかつ反射神経より試合組み立てを考えるのが楽しいからARMS好きだよ

あちこちから攻撃飛んでこないし目の前の相手にじっくり対応できるから
毎回試行錯誤できんのがいい

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春男だと勝っても負けても連戦してくれるし、フレ依頼もよく来てたけど、

837.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/07/31(月) 13:12:31.94 ID:tjSfIjVu0.net

春男だと勝っても負けても連戦してくれるし、フレ依頼もよく来てたけど、
別垢DNAだと連戦拒否られるし、フレ依頼が皆無wまったく1人も来ないww
DNAってヘイトされてるのかな?
春男より弱キャラだと思うんだけどなあ

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